流石@cheebowさんといいますが、有名な方の周りには凄い才能が集まっている訳で。
「電子のアイドル☆まじかるちーぼー」の発展が楽しみで仕方ありません。

@rinosnowさんが、私の妄想設定を見て喋って下さいました!
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらなのですが
クオリティの高さにテンションが上がりましたよー(≧▽≦)
必聴です!!

電子のアイドル☆まじかるちーぼー 喋ってみた

更に一部BGMがついて良い感じに仕上がってるものも。

電子のアイドル☆まじかるちーぼー 喋ってみた にBGMつけていただいた。

次は主題歌とキャラクターデザインでしょうかねー♪
もう、萌え萌えのかっわいーいキャラクターを、きっと誰かが描いて下さると信じて疑いません!(笑)