「まじかるちーぼー」関連の展開が素晴らしく早くて、追いかけるのが大変です(>_<)
勿論楽しくて仕方がないんですけど!


電子のアイドル☆まじかるちーぼー 主題歌仮音源(サビのみ)ktkr!

もの凄い早さで主題歌のサビができあがっていたようです!
楽しみすぎます!
歌詞も楽しみ!歌われるのはrinoさんですよね?
rinoさんのボーカルも楽しみ−!!

ネコばか
@nekobaka
 描いてしまった。http://twitpic.com/ow2sz RT @cheebow そろそろ、誰かがイラストとか描いてくれているはず! http://bit.ly/xQebM *Tw*(2009-11-10 01:31:10)link

可愛い!!

?祇(ひさぎ)
@stechen
 http://twitpic.com/oyvdv - 小学生むずい [まじかるちーぼー] #magibow(2009-11-10 14:42:21)link
?祇(ひさぎ)
@stechen
 http://twitpic.com/oyy2j - ふと思いついた弟。 [まじかるちーぼー] #magibow(2009-11-10 15:12:27)link

ひさぎさんのちーちゃん可愛いし、お、弟君が格好良すぎてのたうってしまいました(≧▽≦)
兄描いて下さい、兄!!!(笑)


そして@kaitoSさんによる第1話シナリオが!!

『電子のアイドル☆まじかるちーぼー』ラジオドラマ第一話

人それぞれ当然イメージするキャラクター像が違うので、
色んな方の「まじかるちーぼー」を拝見するのが楽しいです。
わくわくしますよね−。


ところで、「電子のアイドル☆まじかるちーぼー」のハッシュタグも作りましたので(笑)是非ご活用下さいー(^_^)

#magibow 「電子のアイドル☆まじかるちーぼー」に関するつぶやきです♪

…実は私自身はtwitter検索八分にあってて、ハッシュタグもユーザー検索もSearchもいない人になってるんですけどね…(^_^;)
(現在問い合わせ中…)
トホホです。