ちっとも設定をまとめられずにいる間に、素敵絵師さんたちがキャラ絵を描かれていて、それを拝見しているだけで満足してしまう今日この頃ですv

?祇(ひさぎ)
@stechen
 http://twitpic.com/p47zk - 兄妄想。すいません(汗) [まじかるちーぼー] #magibow(2009-11-12 01:06:23)link

先日の弟君に引き続き、おにーちゃんを描いて下さいました!
優しげバージョンのおにーちゃんも楽しみにしてます…v
もー、ひさぎさんの描かれる男の子、格好良すぎですよ!!(>_<)
大好きです!(いきなり告白か?!)

…というか、早く津武谷兄弟の設定まとめろよって話ですよね…(-_-;)
す、すみません…っ

獅乃
@shino_lion
 http://twitpic.com/pgv92 - 可愛かったので.@cheebowさんのまじかるちーぼーを描いてみている(@a_konomiさん版(2009-11-14 19:09:03)link

そして獅乃さんのちーちゃん!!
何ですかこの可愛さはーーー!
このままアニメになって欲しい…なんて思っちゃいました★

はー、もう眼福です〜〜(*´д`)v

091115afterそーいえば「千里ちゃん」の絵は見るけど、変身後の「まじかるちーぼー」の絵は見ないなぁ…と思ってたんですよねー。
見たいなぁ…どなたか描いて下さらないかなぁ…。

…で、素敵絵師さんのキャラ絵を紹介した同じエントリーで自分の絵を載せるのは、ちょっと情けないんですけど(しかも汚い下書き絵で(T-T)、まず自分で描いて見ました。
…うーん…。私、服装のデザインなんかのセンスが全くないので困りますね−。
ちゃんと何らかの資料探してから描くべきだったなー。
ちなみに足まで描けませんでしたが、靴はあの、くしゅっとしたショート丈のブーツを描こうと思ってました。

こんなのよりもっとアイドルっぽい変身後の「まじかるちーぼー」を見てみたいですねー(*´д`)
ほんのり期待していようと思います(笑)


…さて、次こそ津武谷兄弟の設定まとめてUPしたいですなぁ…。